ウサギを連れたキツネ

パーフェクトワールド -完美世界- (ベテルギウスサーバー)で遊んでいます

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



こっちでおしらせー

ちょっとお引越しに伴いプロバイダの契約が解除になりますです。
そんなわけで申し訳ないのですが、ギルドサイトが見れなくなっちゃいます><
こういう事情でバタバタしてるのでとりあえずお知らせだけ!
ごめんなさいーーー

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

にゃふらっく!再び

とりあえず更新。
完美関係ないけど更新。
新しいまねきねこダックの猫はちょっとロボットらしさがあからさまであんまり可愛くない・・・><

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

今年もよろしくね!

あけましておめでとうございます。

個人的に年末から忙しくなるし風邪気味のままだらだら続いてるし疲れはたまってるし休みはないしで一日中もう無理と言い続けておりますがとりあえず生きております。
もうしばらくは忙しい日々が続くので相当ご無沙汰しちゃいそうですが・・・
みんな忘れないでね!

今年も仲良くしてくださーい。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

クリスマスイベント開催中!

公告に乗っ取られていたので取り返そうと思ったものの、たいしたネタもなく時間が経過・・・
自分で作ったはずのギルドサイトのSS-BBSになぜか自分で書き込めないとかいう非常事態ですが、こねくりまわすのが面倒なので華麗に放置中です。
どうせ滅多に使われないしね(゚ーÅ) ホロリ

というわけでとりあえずSSを取ってきました。
去年は使えなかった気のするサンタ薬。
今年はさりげなく街中のサンタさんが売ってるんですねぇ。
私はゆきだるま殴って貰いましたが。

イメージ的に・・・
ハロウィンのフランケンシュタインです。
顔は違うけど。

すさまじい違和感

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

わーい

姉御の弓が完成しました!
弓完成!!

手伝ってくれた皆さんありがとー!
買取露店に売ってくれた見知らぬ方もありがとう!!

しーかもっ
最高値!
いいの出来た(*´ -`)(´- `*)

早く取りにやってこーい!!!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

